SSブログ

コメントいただきました! [book]

wondericelandcover.jpg

「wonder Iceland」間もなく(4月14日)発売です!
作品展やミニフェアなど準備中なので、追ってお知らせさせていただきます。
今回いろんなジャンルで活躍中の皆様から素敵なコメントをいただきましたのでご紹介をさせていただきます。


★坂本美雨さん(ミュージシャン)
こんな風景の中で生まれ育っていたら、
どんな人間になっていただろう?
まだ、遅くはないかもしれない。

★奥貫 薫さん(女優) 
美しい決心の先にしか見えない光が、そこにある。
それはうらやましいくらいに、眩しい光。 

★いがらし ろみさん(菓子研究家) 
かわいくて美しいものがいっぱいあるってことを、
この本の中でいくつも見つけました。
アイスランドって、素敵!

★江口宏志さん(UTRECHT) 
くりたさん 今だからいうけどホントは
アイスランドの写真で本つくりたかったんだ。

★山村光春(編集者、BOOK LUCK 主宰) 
端正でシンプルな世界に光る、胸をきゅんとさせるポイント。
誤解を恐れずに言えばkeiko kuritaの写真は、
雑貨を「かわいい」と思う気持ちと、どこか似ている気がする。 

★小倉悠加さん(ICELANDia)
アイスランドを愛するくりたさんの心を通せば、
雪景色さえも心温まる風景になる。

★櫛引彩香さん(シンガーソングライター) 
弾むようなかわいさと吸い込まれそうな美しさ。
女の子には、たまらない作品だと思います!

★伊藤ゴローさん(音楽家)
また行きたいな、、、12 Tonarに

★菊地智子さん(cholon)
keiko kuritaさんの写真は透明感があって凛としてて、
でも本当は力強さを秘めているところが好き。

★福田利之さん(イラストレーター)
アイスランドの風景を切り取るkeiko kuritaさんの眼鏡の奥の目ん玉は、
淡く優しい色をしているのに、ときどき怖い。

★Noritakeさん(イラストレーター)
東京の上空から白いものがドッサーって落ちてくれば、
こんな世界になるのかな。

★加瀬健太郎さん(写真家)
くりぴーと僕は同級生でした。
僕がぼーとしてる間にいい写真撮ってたんやね。
ちっちゃいのにすごいなー。

★山口博之さん(BACH)
人がいても、いなくても、彼女の視線の先からは
楽しそうな声の残響が聞こえてくる。
nice!(0) 

nice! 0