SSブログ

おさるのナターシャ [book]

以前ご紹介した「リズムであそぼう」からシングルカットすることになり、急遽の作業に追われていました。
高野寛さんの楽曲「おさるのナターシャ」を絵本付きシングルとして、リズムであそぼうと同じく、7/12に発売します。イラストは、お馴染み「石坂しづか」さん。かなりタイトなスケジュールにもかかわらず、いいおさるを描いてくれました。
昔、ソノシートレコードが付いた絵本ってよくありましたが、そんな感じのものを作りたくて作品にしました。
歌詞がそのままお話になっているので、歌詞に絵を付けていただいて完成した作品です。

「リズムであそぼう」から出来上がった作品ですが、全く異なる新しい作品ができました。
絵本+シングルCDなのに、840円(税込み)とお買い求めやすくがんばりましたので、リズムであそぼうと一緒にお求めいただければ嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0