SSブログ

大草直子×浜島直子 「「今まで」と「今」と「これから」の私たちの生き方」 [event]

IMG_6844.jpg


六本木蔦屋書店 オンラインイベント
大草直子×浜島直子
「「今まで」と「今」と「これから」の私たちの生き方」
 『飽きる勇気 好きな2割にフォーカスする生き方』(講談社)『蝶の粉』(ミルブックス)刊行記念
 
日時:2020年12月20日 (日)  14:00 - 15:30 
*大変申し訳ないのですが、今回アーカイブ視聴はなく、リアルタイムのみとなります。
 
この秋、ともに自身の半生を綴った書籍を上梓した大草直子さん(『飽きる勇気 好きな2割にフォーカスする生き方』講談社)と浜島直子さん(『蝶の粉』ミルブックス)。
以前から親交が深く、スタイリストとモデル、それぞれファッションに深く携わってきた、ともに名前が「直子」のおふたり(誕生日も1日違い!)がほぼ同時期に、ファッションをメインにした内容ではなく、思春期、仕事、家族のことなどを綴った本を出したのは、偶然ではなく、何かの必然性を感じます。
おふたりに本の話を中心に、これまで歩んで来た道を振り返りつつ、そして激動の年となってしまった2020年の年の瀬に、これからの生き方についてお話いただこうと思います。
 
詳細、お申し込みは六本木蔦屋書店のHPをご覧ください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。