SSブログ

Christmas album [music]

デザイン仕事その2のご紹介。
ハープとギターが素敵なユニット、ティコムーンさんのクリスマスアルバム、タイトルもそのまま「Christmas album」。
これは、アートディレクションからどっぷりやらせていただいたので、ミルブックスらしいシンプルなデザインになっております。
イラストはお馴染みの松尾ミユキさん。切り絵+線画で仕上げていただきました。
おなじみのクリスマスソングに加えて、まるでスタンダードナンバーのような新曲オリジナルも収録。11月1日発売です。
今年の夏はこのクリスマスアルバムを聴きながら、クーラーをきかせてクリスマスを思いながらデザインしました。すごーく素敵な音なので、ぜひぜひ多くの方に聴いていただきたいです。
いつもなんですが、真夏に秋冬リリースの作業なので、気分的にクリスマスに持っていくのが大変です。

■Christmas albun / tico moon
333DISCS 333D-21 \2,100(税込)
2005年11月1日発売


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0